西山 貴洋様 錦見 朱莉奈様からのHAPPY VOICE

私がゼクシィで見て
「こういうのが良いな」と思っていた指輪にブックマーカーをつけていたのに、彼は見てくれず…。
当日、彼が「これが良い!」
と一目惚れしたのはなんとまさにその指輪!! 運命を感じました
即決でした(笑)
ピンクのメレダイヤは絶対に外せない!と思っていたので選びました。
あと、少しでも指が細く見えるデザインで・・・(笑)

「個性的な彼女に合う指輪はコレしかない!」と一目惚れしました!(by新郎様)

全然知識のない私たちに基本的なことから丁寧に教えて下さってありがとうございました。



西山貴洋様・錦見朱莉奈様










西山様 錦見様 


ブログへのコメントのご協力ありがとうございます
割と早くにリングを選ばれて、幾つかある中でも「やっぱりコレ!」と言うことで、
こちらのティアラのデザインからお気持ちが動かなかったお二人様
店頭のリングをそのまま気に入られたのですが、
付いていたダイヤの品質もとても良かったので、運命的な出会いでお持ち頂けたのだと思います
西山様が彼女様を個性的で!
とおっしゃっていた様に、錦見様はおしゃれなメガネのよく似合うメガネ美人でいらっしゃいます
クリーニングなどでお立ち寄り頂いた際、またお会いできることを楽しみにしております^^

いつまでもいつまでもお二人の未来が輝かしいものでありますように




婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/


2010年11月28日 | お客さまの声
Y,M様 R,K様からのHAPPY VOICE



ピンクが大好きなので、ピンクダイヤが使われている指輪があって良かった
また、ダイヤモンドだけでなく両サイドも華やかなデザインに一目惚れ
ダイヤモンドについては特にこだわりはなく、
指の長さや太さとリングとのバランスを考えて彼に選んでもらった
いくつかの似たデザインを何度も指にはめてみて、アドバイザーの方や彼に助言してもらい、
自分にぴったりの最高の指輪にめぐり逢うことが出来ました


W・M様 R・K様










 Y,M様 R,K様

こちらまで嬉しくなるような幸せ伝わるコメントを頂き誠にありがとうございます
とってもチャーミングな彼女と恥ずかしがり屋な彼…
選んでいる時の2人の会話がすごく微笑ましかったです*^^*
ピンクダイヤの輝きがまた一段と映え、とても素敵な仕上がりになったと思います

またメンテナンスの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

これから先いつまでもお二人の笑顔が続きますように


婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/



2010年11月28日 | お客さまの声
鈴木和明様、安本有里様からのHAPPY VOICE

バラのデザインが可愛くて、ダイヤモンドの形も大きく見える特徴が気に入ったので決めました!!


鈴木様、安本様

この度はアイズストーンにてエンゲージリングをお選び頂きまして誠に有難うございました
一番印象に残る可愛いデザインだったとおっしゃってもらえ、大変嬉しく思います^^*
またクリーニングなどのメンテナンスにもお気軽にお越し下さいませ。

いつまでもいつまでもお幸せに・・・




婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/


2010年11月26日 | お客さまの声
佐々木和彦様、尚美様からのHAPPY VOICE

ゼクシィでピンクダイヤに興味を持ちました。
スタッフさんに本当に親身になって頂き、
これ以上の物はない!と今でも思えるデザインのエンゲージリングに出会うことが出来ました。
重ねづけが出来る形のマリッジリングと共に、ずっと大切にしていきます。
このデザイン、ダイヤモンドを選んだのは、中央の大きなダイヤに添うピンクダイヤがとても良いアクセントとなって、
全体のバランスが良いこと。 品が良くて可愛らしさもあるリングの優しい曲線が指にとてもしっくりきたからです。

毎日欠かさずエンゲージリングを着けていますが、リングを見る度、本当に幸せな気持ちになります。
アイズズトーンさんで納得のいくリングを見付けられる幸せなカップルがもっともっと増えるといいな…!



佐々木様?



















佐々木和彦様、尚美様

この度は嬉しいお言葉をありがとうございます
お二人の大切なリング選びのお手伝いをさせて頂けた事をすごく幸せに思います^^
お選び頂いたORNERはご新婦様の和やかで優しい雰囲気にとてもよくお似合いでした。
ご新郎様のマリッジリングもシンプルですがこだわっていますし、着け心地も気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからもお選び頂いたリングが輝き続けるようにメンテナンスさせて頂きますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
また佐々木和彦様、尚美様にお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております

お二人の未来がこれからもますます輝きに満ちていきますように゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/


2010年11月15日 | お客さまの声
波多野良彦様 伊藤あさみ様からのHAPPY VOICE

指輪選びのエピソードは、
伊良湖トライアスロンに二人で出場出来る事が決まり、
彼女がゴールする時にプロポーズをしようと決めました。

パンクのトラブルもあり苦しいレースでしたが、無事に指輪を渡す事が出来良かったです。
これに間に合うように指輪を用意して頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。

選んだ理由はダイヤモンドの形がとても綺麗で、
サイドに入れるメレダイヤの色もピンクからブルーに変更してくれたので、気に入りました。


波多野様、伊藤様


 波多野良彦様 伊藤あさみ様

素敵なエピソードとコメントをありがとうございましたにこちゃん
またお気軽にクリーニングにお越し下さいませ

いつまでもいつまでもお二人の笑顔が溢れていますように・・・

 

 

婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/


2010年11月01日 | お客さまの声
田口陽一様 永田江梨子様からのHAPPY VOICE

欲しい指輪のデザインはイメージしていたものの、
ダイヤモンドを選ぶ基準となる4Cについても全く知識がなかったのですが、
アイズストーンさんは分からない事も詳しく丁寧に教えて下さいました。

品物も豊富で、どれもかわいくダイヤモンド選び初心者の私達でも安心して、楽しみながら選ぶ事が出来ました。
婚約指輪の代わりにネックレスにしたので、結婚指輪はダイヤが入った豪華な指輪が欲しいと思っていました。
数ある中から選んだのは、どの角度から見てもダイヤが途切れずに見えて、
ダイヤも入り方も他には無いデザインだったので迷わず決めました。
ネックレスは前から気になっていたフォーエバーマークの豪華で個性的なエンコルディアコレクションにしました。
強く結ばれて離れないという意味や1つ1つにナンバーが印されていて、
世界で1つしかない物を身に着けられる事がとても嬉しくて、本当に選んで良かったです。
沢山の指輪を自由に手に取って見る事が出来て、焦らされる事もなくじっくり時間を掛けて選ぶ事が出来ました。
優柔不断な私にはとても有り難く、店員さんのアドバイスもとても参考になりました。
何も分からない私達に丁寧に教えて下さったので満足しています。


田口様、永田様


田口陽一様 永田江梨子様


ご丁寧なお二人様のお声を頂戴でき大変嬉しく思います
着ける度に幸せを感じて頂ける、そんなネックレス・リングだと思います。
今後とも宜しくお願い致します

いつまでもいつまでもお幸せに...にこちゃん




婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/


2010年11月01日 | お客さまの声
O.M様 E.K様からのHAPPY VOICE

 プレゼントで指輪を買ってもらった事はなくて、
最初で最後のつもりで彼に頑張ってもらって、
自分の気に入ったものを選ぶ事が出来ました。
かわいいデザインの指輪ばかりで迷いましたが、最初のインスピレーションで「あっ」と思ったものを選びました。
ピンクダイヤは付けたいと思っていたので、ティアラにピンクダイヤを2つ付けた指輪にしました。

 できあがった指輪をはめて、彼の愛を感じる事ができてとてもうれしかったです!!
担当していただいた時田さん、本当にありがとうございました。



 O.M様 E.K様


素敵なコメントを頂きありがとうございました
私の方こそ楽しい会話が印象的で、幸せな時間を持て嬉しく思います
ティアラのデザイン、雰囲気に合っていてとってもよくお似合いでしたよ^^
またいつでもメンテナンスにお立ち寄りくださいませ

いつまでもお二人らしい笑顔の絶えない時を過ごせますように...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


婚約指輪・結婚指輪は名古屋のI’s stone
http://is-stone.com/


2010年11月01日 | お客さまの声
  • news release
  • bridal fair
  • voice
  • カタログ請求
  • ご来店予約フォーム