Y様 S様
RIMG0843.JPG
RIMG0847.JPG


結婚指輪をゼクシィで探していたところ、

私の好きなデザインが載っていて、

セミオーダーもできるということでアイズストーンさんに巡り会えました。


結婚指輪は流れるようなダイヤモンドとミル打ちの中からペアで選び、

相方はつや消しと真ん中にブラックダイヤを。

私も真ん中をピンクダイヤにさせて頂き、

2人のこだわりがつまった指輪にさせてもらいました。


婚約指輪は私服に合う可愛いデザインに爪の部分をお花に変更してもらい、

カジュアルな感じにしました。

メインのダイヤモンドのカラットは2人の記念日の数字を選びました。
 

IMG_1640.jpg




Y様 S様
 

ご婚約おめでとうございます。

お忙しい中H.P掲載にご協力頂きありがとうございます。

ご婚約指輪はつたをモチーフにしたリエールのデザインを

お花爪にアレンジをし、より可愛らしさ溢れるリングとなりました。

可愛いのが大好きな女性様にぴったりでとてもお似合いでした‼

ご結婚指輪はお二人共ミル打ちをとても気に入って下さいました。

とても繊細で美しいミル打ちはリングを華やかにしてくれます。

男性様はつや消しでアレンジされ、中央にブラックダイヤを。

女性様も男性様と同じ位置にピンクダイヤモンドをお留めしました。

ペア感が増し仲が良いお二人にぴったりのリングとなりましたねlove

たくさんの意見を伝えて下さり、一生懸命なお二人の姿がとても印象的でした。

お二人の大切なリング選びのお手伝いをさせて頂けたこと大変嬉しく思います。

またいつでもクリーニング等承りますのでお店へ遊びにいらして下さい。

末長くお幸せに・:*:・゜ハート




http://is-stone.com


 
 
 

2015年01月12日 | お客さまの声
たっちゃん様 まな様



彼とはどんなデザインがいいとか、特に話してなかったのですが

選んでいて、これとこれとだったらどっちがいい?の答えが全部一緒でした。

どんなのがいいのかまったく決まっていなかった私に

お店の方がいろんなデザインをたくさん見せてくれて、

そこから私が好きなタイプのものにしぼっていきました。

その中で、これっ!っていうものが見つかったのでこのデザインにしました。

本当にたくさん種類があったのと、

お店の方が上手く私の好みのものを選びやすいようにしてくれたおかげです。

運命の指輪を見つけることができました‼

他のお店も見に行ってみたのですが、やっぱここにして良かった‼

一番最初に見に行ったお店で運命の指輪に出会えました。

お店の雰囲気もスタッフの方も一番良かったです。

ダイヤについて親切に説明していただいて、

不安なこともまったくなく決めることができました。

あと悩みに悩んでいる私に最後まで笑顔で付き合ってくれました。
 

 

たっちゃん様 まな様
 

ご婚約おめでとうございます。

心温まるとても素敵なコメントをありがとうございます‼

デザインを選んでいてお二人の意見がぴったり一緒だったのには私もびっくりで、

お二人はお互いの事をよく分かっていて素敵だなぁと思いました。

お選び頂いたエンゲージリングはS字ラインと

サイドのメレダイヤが華やかでとても美しいデザインです。

メインのダイヤモンドは世界でたった一つだけの個別認証ナンバーが

印されたFOREVERMARKをお選び頂きました。

そちらにはなんとお二人の記念日が‼

より特別なエンゲージリングとなりましたねき

マリッジリングには男性様のご希望でお二人のリングの内側に

ふたごのダイヤモンドといわれる、ツインズダイヤモンドをお留めしました。

奇跡的に出会えたお二人を表していますねlove

お二人の素敵な笑顔が見れ、私までとても幸せな気持ちになりました。

素敵な家庭を築いていって下さい。

末長くお幸せに・:*:・゜ハート



http://is-stone.com


 
 

2015年01月04日 | お客さまの声
H.K様 E.N様


名古屋と神奈川のあるジュエリー店を探していたら、

アイズストーンのお店も見つけて、

素敵なデザインなので指輪選びの一つにしました。

花のモチーフ(バラ)がとても気に入りました。

自分の名前が花の名前からきているので、花のモチーフにひかれて決めました。

スタッフさんの対応がとても気持ち良かったです。




H・K様 E・N様
 

ご婚約おめでとうございます。

お忙しい中、H.P掲載にご協力頂き誠にありがとうございます。

Rose(ロズ)は他にはなかなかないデザインです。

職人よって重なり合う花びらを一枚一枚丁寧にお造りしています。

最後まで一生懸命悩んで下さったE・N様、

横で優しく見守るH・K様もとても印象的でしたき

お花からお名前がきているなんて素敵ですね‼

愛情を意味するバラはご結婚にもふさわしく、品のある女性様にもぴったりでした‼

遠くから何度も足をお運び頂きありがとうございました。

またいつでもクリーニング等承りますので、遊びにいらして下さい。

末長くお幸せに
・:*:・゜love



http://is-stone.com

2015年01月03日 | お客さまの声
  • news release
  • bridal fair
  • voice
  • カタログ請求
  • ご来店予約フォーム