岡田大輝様 住安真林様

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

ホームページを見て、ピンクダイヤに
こだわりのあるお店ということで決めました。
デザインもどれも可愛くて、かなり迷ってしまいました。

エンゲージリングがなかなか決められず、どうしようかと
思っていたときに、担当の榊原さんが見せて下さったリングが
私の希望にぴったりで、それに決めることができました。
マリッジリングは最初に見て一目惚れしたものにしました。

エンゲージリングに、ピンクダイヤ2つ、ピンクサファイヤ2つを
入れることができて、とても可愛くて他になさそうなので
お気に入りです✨

本当にありがとうございました。

💛元年会の日菜美さん💛 
日菜美さんのデザインのリングを選べてよかったです。
とても素敵でした!


岡田大輝様 住安真林様

私と同じ平成元年生まれのお二人でしたので、
元年会を結成させていただきました💛

エンゲージリングを迷われていた時に
私がデザインした新作のエンゲージリングをお見せすると
すごく気に入って下さいました✨

きゃしゃなデザインでありながら華やかなエンゲージリングの
魅力をお分かりいただけて、
とても嬉しく思います。

マリッジリングも他にはないデザインのリングで、
普段使いもしやすく、すごくかわいいですよね❤

リングのお渡しの時は
真林様にお会いできませんでしたが、
また3人で元年会しましょうね✿
楽しみにしています!

末長ーーーくお幸せに!



http://is-stone.com/


2015年09月20日 | お客さまの声
SとM様

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 ゼクシィフェアなどで色々な指輪を見て回りましたが
見ていくうちに、デザイン重視で選びたいと思い
ゼクシィで見て、I’s stone のデザインが可愛かったからここにしました。

もともとバラの花が好きで
バラのデザインが素敵だったのでこのデザインを選びました。

店内が落ち着いた雰囲気で
じっくり選ぶことができたので良かったです。

SとM様

ご結婚おめでとうございます。

花びら1枚1枚を職人が手仕上げしていくため
繊細で美しいバラが出来上がります。
永遠に変わることのないダイヤモンドとプラチナで作られるバラ。
100年後も今と同じ輝きであり続けます。

汚れや小傷はご来店いただけましたら
20分ほどでクリーニングさせていただけます。
お近くへお越しの際はお立ち寄りください。


http://is-stone.com/


2015年09月06日 | お客さまの声
  • news release
  • bridal fair
  • voice
  • カタログ請求
  • ご来店予約フォーム