COLUMN

ダイヤモンドのこと、婚約指輪のこと、
代表的な質問をコラムにしました。
気になることがありましたら
どうぞお気軽におたずねください。

フルオーダーはできるの?

アイズストーンではお客さまの想いをカタチにし、世界でたった一つの特別な指輪をフルオーダーにてお作りすることが可能でございます。

具体的なイメージがまとまっていなくても、「こんな感じで作ってみたい!」「プロポーズの時にもらった花束をモチーフにしたい!」という想いがございましたら、スタッフが丁寧にお伺いさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

【オーダーメイドの流れ】

①『デザインの決定』
熟練のスタッフがお客様のご要望をお伺いし、お好みに合わせてデザインをご提案させていただきます。
具体的に「このデザインを作りたい!」とご要望がございましたら、デザイン画をスタッフにお見せくださいませ。

②『ワックスサンプルのご確認』
完成した指輪にご満足いただけますよう、必ず中間点検の機会を設けさせていただいております。
万が一、イメージと異なる場合は無料で修正させていただきます。
小さなことでも何か気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

上中-恒夫様

③『熟練の職人による作成』
卓越した技術を持つ職人が、お客様にお選びいただいたダイヤモンドに合わせてデザインを作成していきます。
爪の大きさやわずかなズレを細かく修正し、細部にも気を配り、丁寧に作り上げます。

④『完成』

世界でたった一つの特別な指輪の完成です。
フルオーダーはご成約いただいてから約三か月~お時間をいただいております。
少しお時間をいただきますが、綺麗にお作りさせていただきますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。
アフターメンテナンスは生涯サービスですので、ご安心くださいませ。

ピンクダイヤモンドエンゲージリング

RESERVATION ご来店予約

ご来店予約の上、お越しいただいたお客さま全員に
アコヤ真珠を使用した 「パールネックレス」または
「JCBギフトカード」をもれなくプレゼント